2016年03月29日

人間も手を掛けないとダメですね(*_*;

久しぶりの更新になります!!
毎日、農家さんの笑顔を
励みに頑張っております⤴⤴

もう少し準備が整いましたら
ご紹介させて頂きたい
ワクワクする事もありますので
お待ち下さい♪

私事ですが・・・
昨日、人間ドックを受けて参りました⤴⤴
初の鼻腔からの胃カメラ。も
経験してきました~

きっと、次回も鼻腔からの胃カメラ検査を
希望すると思います(笑)

検診後の昼食が
とても美味しかったです♪
お野菜たっぷりの
ちょうど良い量でした(^^♪


人間も手を掛けないとダメですね(*_*;



人間も、農作物と同じで
手を掛けるところは
しっかりと手を掛けないとダメなんだなぁ~
と実感した日でした。
家族のためにも
自分のためにも
自分の身体にも、気を配らないとなりません(;´・ω・)

生きる事も、楽しまないと♪ですね~

これから農業は、
もっと元気になります!!

富士山村では、
協力農家さんを募集しています。
一緒に農業
を盛り上げましょう⤴


Facebook
も更新しています♪
応援、宜しくお願い致します!!

富士山村HPを、更新しました⤴⤴
せり農家さん登場です(^^♪
まだまだ準備中ですが、遊びにきて下さいm(__)m


同じカテゴリー(富士山村)の記事画像
ご無沙汰しております:)
お知らせです♪
またまた、告知です!!
まつのdeマルシェ、終わりました~
よいよ、マルシェです!!
富士山村が、一緒に考えます!!
同じカテゴリー(富士山村)の記事
 ご無沙汰しております:) (2017-01-19 15:40)
 お知らせです♪ (2016-07-21 11:27)
 またまた、告知です!! (2016-06-10 15:08)
 まつのdeマルシェ、終わりました~ (2016-06-07 15:57)
 よいよ、マルシェです!! (2016-06-04 12:00)
 富士山村が、一緒に考えます!! (2016-05-26 14:29)

Posted by 富士山村 at 17:30 │Comments( 0 ) 富士山村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間も手を掛けないとダメですね(*_*;
    コメント(0)