2016年06月10日

またまた、告知です!!


梅雨の中休み~
今日は、夏!!くらい暑い日でした(;´▽`A``
こんな日は、
みずみずしい夏野菜が恋しくなります♪


またまた、告知です!!


トマトもキュウリも、
これからどんどん出回ってきます♪

大好きな夏!!
楽しみでなりません♡

ホームページでは6月26日(日)、タイヤ館さんでのイベント
告知させて頂きました♪

まつのdeマルシェ同様、
地元の農家さんのご協力を頂き、
美味しい野菜を使わせて頂こうと思っております

皆さま~
6/26(日)、は、タイヤ館でお逢いしましょう⤴⤴

これから農業は、
もっと元気になります!!

富士山村では、
協力農家さんを募集しています。
一緒に農業
を盛り上げましょう⤴⤴

Facebookも更新しています♪
応援、宜しくお願い致します!!

富士山村では、
協力農家さんを募集しています!!

自薦他薦は問いません!


お気軽にご相談下さい♪




同じカテゴリー(季節の野菜)の記事画像
ご無沙汰しております:)
お知らせです♪
まつのdeマルシェ、終わりました~
よいよ、マルシェです!!
富士山村が、一緒に考えます!!
旬の食材を食する楽しみ
同じカテゴリー(季節の野菜)の記事
 ご無沙汰しております:) (2017-01-19 15:40)
 お知らせです♪ (2016-07-21 11:27)
 まつのdeマルシェ、終わりました~ (2016-06-07 15:57)
 よいよ、マルシェです!! (2016-06-04 12:00)
 富士山村が、一緒に考えます!! (2016-05-26 14:29)
 旬の食材を食する楽しみ (2016-04-15 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、告知です!!
    コメント(0)